2044年04月15日

良くなりたい人集まれ!

”からだ” のレッスン  Somatic Education


演奏が歌が上達したい。

 弾き易くなります。音が変わります。響きが変わります。


スポーツなど上達したい、記録を上げたい人。
今より強くなりたい人。



 基本的な体の使い方が良くなって、速く、強くなります。驚く事に持久力まで増えるでしょう。


きれいになりたい人。
猫背を直したいひと。
かっこ良くなりたい人。


 良い体の使い方を学び取れば、良い姿勢が楽な姿勢に成ります。見た目は当然のように良くなります。


肩こりをなんとかしたい。
よく腰が痛くなって、将来が不安。


 その問題、気づかず、自分自身で造り出していませんか? それに気づいて取り組むことができます。



 『より良く』成りたいとき、Somatic Education は何より役に立ちます。
 懸命に努力して来た人たちは、Somatic Education であまりに効率よく『より良く(上達)』を実現できる事に驚く事でしょう。「不可能」と思われた事も比較的簡単に「可能」となり、もっともっと上を目指して進める勇気と確信が得られるでしょう。
 そして、『より良く』を目指して取り組むとき、様々なからだの問題も当然の様に減って行きます。上辺を飾り立てなくても、内側から美しさが滲み出て来るようになるのも Somatic Education の素晴らしいところです。

posted by kansan at 17:47| Somatic Education
リンク集